ダイナボアーズ

昨日はキッチンカーで、ラグビーダイナボアーズ戦にギオンスタジアムに出店してきました。
スタッフにお任せして一旦店に戻る予定でしたが、予想以上の人の入りに戻れず。。
結果的には売上は微妙なところだったので、難しい判断でした。

改めて、自社のキッチンカーは一般的なキッチンカーとは、別の戦い方、魅力の創り方があるんではないかと感じてます。
自分たちがイベントでものを売るよりも、その見た目や大きさ、EVであることを活かして、誰かに喜んでもらえないか。。

引き続き考えて行きたいと思います。

しかし、コロナも収まってきて、イベントは盛況になってきてますね。昨日のイベントは7000人来場!
キッチンカー出店17台。

イベントでの目標も改めて作っていきたいと思います。


<週次行動目標>昨日まで
ブログ毎日更新(7回):2
ランニング毎日(7回):4
FAXDM・メールDM15件(7回):2
読書20分毎日(7回):2
ディナーSNS毎日更新 insta・FB(投稿、ストーリー)・Twitter・Google(7回):3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です