発信

記念すべきブログ初投稿です。

今年はセラム・グループのテーマを「発信」 <ファンを創る>としているので、発信に拘っていきたいと考えてます。

アウトプット大全という本をオーディブルで聞いているんですが、まさにその通りだな、と、やってみなければ!があったので実践していきたいと思います。
「読書などでいくらインプットしても、アウトプットしなければ記憶として定着することはない。「自己成長」はアウトプットの量にこそ比例する。」
「インプットの「読む」と「聞く」。アウトプットの「話す」と「書く」、「行動する」」

学びや気づきを発信する、自分の考えを言葉や文字にして伝えて行くことで、自身の考え方の軸がより洗練されたり、自己成長できる、とあったのでまずは試して行きたいと思います。

ブログも毎日更新目標!
個人的な目標もここに書いて進捗を報告していきたいと思います。
<週次行動目標>昨日まで
ブログ毎日更新(7回):
ランニング毎日(7回):1
FAXDM・メールDM15件(7回):
読書20分毎日(7回):1
ディナーSNS毎日更新 insta・FB(投稿、ストーリー)・Twitter・Google(7回):

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です