マクロビスイーツ

昨日は、商工会議所のビジネス交流会に参加してきました。

青工研の会員としての参加でしたが、自社のマクロビスイーツのPRもさせてもらう事が出来ました。

「マクロビオティック」という言葉が、まだまだ一部の女性しかほぼ知られていないと思うので、なかなか伝え方が難しいです。

「相模原産の茶葉を使用して、卵、牛乳、白砂糖は使わずに作ったお菓子です!

ヘルシーでアレルギーの方でも食べやすい心と身体に優しいスイーツです!」

終わってから思いましたが、「マクロビ」という言葉も何度も繰り返し発信すれば良かった、、。

マクロビオティック=穀物や野菜、海藻などを中心とする日本の伝統食をベースとした食事を摂ることにより、自然と調和をとりながら、健康な暮らしを実現する考え方。

個人的な目標もここに書いて進捗を報告していきたいと思います。
<週次行動目標>昨日まで
ブログ毎日更新(7回):1
ランニング毎日(7回):2
FAXDM・メールDM15件(7回):1
読書20分毎日(7回):1
ディナーSNS毎日更新 insta・FB(投稿、ストーリー)・Twitter・Google(7回):1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です